SSブログ

韓国のゴム機械メーカーSIMPAC [機械]

連休の途中で、韓国のゴム機械メーカーSIMPAC社を訪問。同社はバンバリー型/インターメッシュ型ミキサー、カレンダー、ロール、押し出し機、その他タイヤやゴム会社が使うゴム機械をほとんど生産している。韓国のタイヤメーカーご用達の会社です。
 自動化機械も面白い機械をつくっていて,ロールマンが不要になる ゴムロールで、ゴムの巻き付け、ゴムの切り返しが自動にできる機械が実際置いてあり、これは面白いと思いました。中国向けにも売れているそうで、中国では一人っ子政策で汚い、3Kのゴム工場で働いてくれる若者がどんどんいなくなり、ロールは自動化しないと生産で続けられないという。中国の話ですよ。
フリータイムはミョンドンや南大門あたり、鉄道博物館をうろうろしてました。
今週は毎日あちこちに出張。この一週間はどこにいたかというと、東京、兵庫、大阪、四日市、バンコック、ホーチミン、そして今晩は福島にいます。ほとんど会社にいかなったことになります。
ベトナム子会社の株主総会、取締役会のために出張していましたがベトナムにいた時間は14時間ぐらいで、ゼロ泊3日の弾丸ツアーでした。バンコック空港で夜をあかすのはちょっときつい。
 DSC08029e.jpgSIMPACm31_tab3_img1.jpgSIMPACm31_tab2_img1.jpgSIMPACm31_tab6_img1.jpgSIMPACm33_tab2_img1.jpgDSC08082e.jpgDSC08056e.jpgDSC08079E.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。