SSブログ

今年もあとわずか [番外編]

12月もあと2週間になりました。今週は忘年会シリーズです。14日は当社の忘年会を総勢8名(男性4名女性4名)でイタリア料理を楽しみました。場所は東京銀座のホテル西洋銀座で、イタリアンでワインにスイーツがおいしかったです。今回の写真は男性陣だけ。
ことしは震災の対応あり、EPDM輸入あり、特殊添加剤の開発支援あり、ゴムリサイクル材の供給元拡大あり、フランスMLPCゴム薬品取り扱い開始あり、インドカーボンブラック取り扱い開始あり、台湾ゴム機械納入あり、OFFSPECゴム原材料売り切りあり、日本ゴム工業会、日本ゴム協会、日本ゴム精錬工業会での講演あり、日経新聞に当社の記事が載ったり、インドゴム練りプロジェクト開始、と盛りだくさんでした。加藤の海外出張は今年は12回でした。
皆様、取引先様のおかげで売り上げも前年比30%UP,利益も大幅増益となりました。社員数も増やしました。
関係各位の方々ありがとうございました。
来年再来年に向けて更なる拡大のための仕事を今やっています。仕事の仕込みです。
来年もまた社員の皆さんと楽しい忘年会ができますようにと がんばります。
というわけで今日はインドネシアジャカルタにきて明日はインドネシア初の現地インドネシア系のゴム練り工場の見学に行きます。この会社の社長さん(3代目)はまじめで親近感を持ちます。そのレポートは来週しますのでお楽しみに。
ホテル西洋銀座 忘年会.JPGDSC_0080.jpgDSC_0082.jpgP1030457(1).JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。