SSブログ

訃報 [番外編]

訃報: 弊社 取締役会長加藤嘉吉(加藤産商㈱前社長、前会長)が 平成24年4月24日享年89歳にて永眠いたしました。ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます。
4月27日午後6時より通夜、28日午前11時より告別式の葬儀を
東京 築地本願寺 第二伝道会館にて取り行いました。詳細は 
http://rubberstation.com/Kakichifuneral.pdf をご覧下さい。
皆様からの故人への生前のご厚情に感謝申し上げます。


お陰様で無事27日、28日と葬儀を執り行うことができました。ゴム、化学品業界から200名を超える
ご会葬者、2大メガバンク頭取様、上場ゴム会社よりを含め50以上のご生花を戴き、また多くの大会社、タイヤメーカー4社の購買担当役員様をはじめ数多くの弔電を戴き、誠にありがとうございます。父 嘉吉会長も喜んでいると思います。
父は戦後より家業の加藤清吉商店(後の加藤産商)を引き継ぎ、50年以上も社長、会長をやり、この10年は加藤事務所を会長として手伝ってくれました。10年程前には東京、日本橋兜町の町会長を数年間やっており、中央区大江戸まつりの大会委員長も務めさせていただきました。常に会社のこと、業界のことを心配しておりました。業界の皆さんのご厚情、ご協力があってこそ、できた仕事であり、お陰様で幸せな人生を送ることができました。改めて皆様に心よりお礼を申し上げます。

株式会社 加藤事務所 代表取締役社長 加藤進一

DSC02296-3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。