SSブログ

日本ゴム協会年次総会、台湾オープンニーダー [ご紹介]

先週は日本ゴム協会(ゴム学会)に年次総会が5/20-22に浦和会館で開催され、総会の運営スタッフとして参加しました。昨年から5回以上の準備会を開き、スケジュール、招待講演等を打ち合わせてきましたが、おかげ様で約250名の参加をいただきました。講演発表の審査はこちらが十分発表内容を理解しないといけないので事前の内容の勉強も必要で、ちょっと緊張しますね。
24日は同じ日本ゴム協会の2016年10月開催のIRC2006北九州(10年ぶりに日本で国際ゴム技術会議を開催)の準備委員会に出席で、これから国際ゴム技術会議併設の展示会の出展が150社以上になるように知恵を絞ります。世界中からのゴム材料、機械、技術、タイヤ関係社の出展をお願いすることになります。
この間を縫って23日は北九州地区のユーザーの台湾KneaderMachinery社のオープンニーダーの納入試運転に行ってきました。下記の写真のとおり、試験室の設置し、試運転も無事完了です。
羽根はシグマ型混合羽根、仕様は防爆仕様です。
来週からは通常の仕事に戻りますが、次の出張はベトナムか?台湾か?ブラジル向けの出荷もあり。
DSC01288(1)-2.jpgDSC01204-2.jpgDSC06991-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。