シンガポールへ弾丸ツアー、日本ゴム協会でベトナム天然ゴムの講演発表 [天然ゴム]
今週はシンガポールの日系タイヤ会社に滞在時間18時間の弾丸ツアーでした。成田を夜出発して、シンガポール着午前3時、昼は2社訪問して、現地夜出発で羽田朝7時着。2日間寝ていない??、
そのまま羽田空港から日本ゴム協会関東支部紹介講演会場に行き朝10時から「ベトナム天然ゴム(臭わない天然ゴム、CSR活動になる天然ゴム)」を講演発表し、その後ブースでご紹介。さすがに眠い。
ベトナムはTPP加盟国なでの、タイ、インドネシア天然ゴムと違い、天然ゴムをTPP加盟国の原産地規制の換算(自動車部品として価値の45%)のTPP国原産に含めることができ、タイヤのUSA、カナダへの輸入時(通常輸入関税3.4から4%)に有利になります。
以下の講演発表のとおりですが、 ラテックスベースで TSR20,RSS⒊に近い物性に仕上げているので、ゴム臭の少ない天然ゴムとなり、素練り時、成形時臭が少なく作業環境、工場周辺地区の臭公害低減に役立ちます。またベトナム軍生産部の天然ゴム工場製 SVR10, SVR5Sはゴム代金の一部が地域の橋、道、病院の建設、改修費となり、国際貢献できます。ユーザーのCSR活動にどうでしょうか?
発表の一部は以下のとおり。 来週はトルコ、イランへ出張です。
そのまま羽田空港から日本ゴム協会関東支部紹介講演会場に行き朝10時から「ベトナム天然ゴム(臭わない天然ゴム、CSR活動になる天然ゴム)」を講演発表し、その後ブースでご紹介。さすがに眠い。
ベトナムはTPP加盟国なでの、タイ、インドネシア天然ゴムと違い、天然ゴムをTPP加盟国の原産地規制の換算(自動車部品として価値の45%)のTPP国原産に含めることができ、タイヤのUSA、カナダへの輸入時(通常輸入関税3.4から4%)に有利になります。
以下の講演発表のとおりですが、 ラテックスベースで TSR20,RSS⒊に近い物性に仕上げているので、ゴム臭の少ない天然ゴムとなり、素練り時、成形時臭が少なく作業環境、工場周辺地区の臭公害低減に役立ちます。またベトナム軍生産部の天然ゴム工場製 SVR10, SVR5Sはゴム代金の一部が地域の橋、道、病院の建設、改修費となり、国際貢献できます。ユーザーのCSR活動にどうでしょうか?
発表の一部は以下のとおり。 来週はトルコ、イランへ出張です。
2015-10-24 18:10
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0